« ドラマ・スーパーボルケーノ(国際共同制作) | トップページ | 25日の「NHK映像ファイル あの人に会いたい」で »

2005/09/17

国際共同制作 「スーパーボルケーノ~超巨大噴火のメカニズム」

番組紹介です。NHK BS2で、9/21(水) 22:00-22:55

 イエローストーン国立公園の超巨大火山が爆発したらどうなるか?世界的な環境大異変の可能性やその規模・メカニズムなどを科学的視点から映像化したドキュメンタリーです。
(以前BShiで放映されたものです。ライブラリーに付け加えましょう(^^)

|

« ドラマ・スーパーボルケーノ(国際共同制作) | トップページ | 25日の「NHK映像ファイル あの人に会いたい」で »

コメント

はじめてコメント欄に記入させていただきます。こちら東京都港区在住の角田と申します。
NHK BSで先日、放映されました「スーパーボルケーノ」、大変すばらしい内容でした。実は前編のみDVDレコーダーに収録していたのですが、後編の収録に失敗してしまいました。もし、貴殿のお手元に「スーパーボルケーノ 後編」のDVDデータが残っていらっしゃいましたら、ダビングしていただけないでしょうか?生ディスク等は当方で用意いたします。どうかご検討頂ければ幸甚に存じます。

投稿: 角田なお | 2008/08/27 02:31

はじめてコメント欄に記入させていただきます。こちら東京都港区在住の角田と申します。
NHK BSで先日、放映されました「スーパーボルケーノ」、大変すばらしい内容でした。実は前編のみDVDレコーダーに収録していたのですが、後編の収録に失敗してしまいました。もし、貴殿のお手元に「スーパーボルケーノ 後編」のDVDデータが残っていらっしゃいましたら、ダビングしていただけないでしょうか?生ディスク等は当方で用意いたします。どうかご検討頂ければ幸甚に存じます。

投稿: 角田なお | 2008/08/27 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29846/5981309

この記事へのトラックバック一覧です: 国際共同制作 「スーパーボルケーノ~超巨大噴火のメカニズム」:

« ドラマ・スーパーボルケーノ(国際共同制作) | トップページ | 25日の「NHK映像ファイル あの人に会いたい」で »